忍者ブログ
感想・批評・推薦ブログ。 良い作品に出会えた想いを込めて……。
[2]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物書き交流同盟より:夏祭り2007(No.01~8)◆
今年のテーマは「音速の夢」。とりあえず全作品読破を目指します。
ちなみに、今回は上から順番には読んでないです。

現在→15作品中、6作品読破
(No.01~8の感想についてはこちら

企画No.:09
作品名:フルムーン不思議探検隊
作者:甲斐ミサキ

【感想】
***未読です***



企画No.:10
作品名:蒼穹の空
作者:しょう

【感想】
***未読です***



※自身の提出作品※
企画No.:11
作品名:駆け巡る痛み
作者:藍咲万寿

感想懺悔】
駄目男は書いてて楽しいです(笑)
読んでいて苛立つような、そんな奴を主人公に置いてみました。悪趣味!
七海ちゃんが唯一の癒しポイントでしょうか。
……うん、反省点は多いんだわかってるよ……orz



企画No.:12
作品名:悪戯+遊び心=復讐?
作者:唯夜

【感想】
司と透の組み合わせは、確かに「復讐」をしてるのにそれを重く見せないんですよね。
社長への突っ込みが可愛かった。
「復讐請負人」がテーマである分もっとダークな展開で攻めることも出来たでしょうが、敢えてほのぼのに仕上げられているのは意外でしたし。
それにしても、音速で進行する○○って……!(笑)



企画No.:13
作品名:dead or alive
作者:徒鳴(となり)

【感想】
不謹慎ですが、カッコ良かった。クールでダークで痛そうで、でもカッコ良い。
「『音速』と来たらこういう系統の小説はきっと誰かが書いてくれる!」と自分が諦めた部類の作品、それだけでお腹いっぱいです(^^)
自分では書けないけど、読みたかったタイプの作品。
完全に傍観者視点ですみません……疾走感が凄く好きですー。



企画No.:14
作品名:未来への夢
作者:勇城 珪(ゆーき)

【感想】
***未読です***



企画No.:15
作品名:音速の夢
作者:ゆう

【感想】
これまで読んだ(と言ってもそう多くは無いですが)ゆうさんの作品の中で、一番好きかもしれない。
底知れぬダークさと、読後のやるせなさ。
当初「男性二人がメインで『青年』と『男』表記か……混乱するかも;」とか思ってたんですけど、読んでみたら全くもって大丈夫でした。
万年筆一つで、ここまで二人の関係性が描けるとは思わなかった。良作です。


◆完全制覇後・勝手に総評◆
***まだありません***
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[09/03 匿名]
[05/09 神崎]
[03/05 manju@活動人]
[03/05 manju@活動人]
[03/05 manju@活動人]

最新トラックバック